プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

自称グルメな温泉好きです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋の味覚 第2弾 | メイン | 「秋から冬の味覚が勢ぞろい」 »

2011年11月 4日 (金)

「秋の味覚、第3弾」で至福の時を!

蟹漁解禁

・香箱蟹酢・ずわい蟹酢・蟹鍋・旬の膳グルメ鍋・ぶり照焼・ぶりしゃぶなど

・〆物に旬の膳“まかないチャーハン”能登豚の角煮入り
 (まかないで、時たま頂いております。先日お客様からごチャーハンの
  ご要望で召し上がって頂いた際、是非定番のメニューにとのことで!)

◎来週から続々登場、乞うご期待ください。

・秋も本番、食材も海の幸がどんどん美味しくなってきました。
 当店も鍋類のご注文と共に、地酒をゆっくり召し上がるお客様が増えて
 参りました。特におすすめの、“天狗舞三種飲み比べ”が大好評です。
・昨日もカウンターの若いカップルのお席で飲み比べの銘柄が正解した事で
 女性が(あたりましたヨ~)と喜びの歓声が!
 ご来店のお客(カップル)様が、いい雰囲気で盛り上がって頂くのを見かけますと
 私も幸せな感じになります。 

・最近20代の方も地酒を召し上る方姿が増えてます、今後、飲み比べや、
 地酒の種類や提案もどんどん工夫して参ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565923/28379155

「秋の味覚、第3弾」で至福の時を!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おいでまっし 旬の膳 のサービス一覧

おいでまっし 旬の膳